KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

道の駅に焼き菓子納品しました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日は東川道の駅、道草館さんに焼き菓子納品しました!
焼き菓子2週間ぶりの納品です!
昨日のかぼすピールのケーキに続き今日はかぼちゃのケーキを焼きました。道の駅には初お目見えとなるケーキです。
今週もよろしくお願いします。
クロエ今日はお菓子を焼いた他、明日のティーランチの用意をしていました。
夜は珍しく会合があり、クロエを留守番させて出かけたので、今遊びながら投稿中です。
別に悪いことしてたわけじゃないんだけど(笑)このクロエに対する罪悪感みたいなのは何だろう~(*”▽”)
置いてきぼりにしてごめんよ~って感じかな??3時間くらいでしたけどね。もうどれだけ大事なのか!!ですね(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は映画のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。もう根雪かな・・・というくらいこの後雪が降り …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

今朝の風景
今どきは・・。

こんばんは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景です。月も薄っすらと見えていました。いつ …

西3線から
虫の季節到来!で・・・。

こんばんは(^^) 今日は西3線からの風景です。 クロエと散歩中に撮ったものです …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

午後の風景
台風で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。このあとどんどん風が強くなってきて・・・ …

食堂の窓から
ついにストーブ!

こんばんは(^^) 今日ついに食堂もストーブをつけました! その前に掃除しなきゃ …

豆のサラダ
豆のサラダ

こんばんは(^^♪ FBのために、ほぼ毎日、朝の様子を撮っています。きれいだなぁ …

今朝の風景
今朝も深い霧でした。

こんばんは 今朝は起きた時はすでに辺りは霧でした。 8時になってもまだ霧は濃くて …