KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空はちょっと幻想的でした。
今朝の空
今日の空今日は一応、一区切りのキッチンカ―出店でした。これから7月、8月の半ばぐらいまででしょうか?キッチンカ―はお休みをして、宿泊の方に力を注ぐ夫です。私もですが。
そんなこともあって、完売したとのことでした。しかも1時ぐらいにはもう全部売れてたとか!!
すごくびっくりしました。今日残ったお菓子は明日、明後日のティールームで販売しよう~と思って、のんびり構えていたんです・・・。
インスタの情報を見てびっくり!完売??明日の分のお菓子焼きゃなきゃ!でそれから用意を始めました。
嬉しかったですね!完売したということもだけど、こうして一応最後だからと来てくれた方がたくさんいてくれたということに。
キッチンカ―、ベリクロ号は他のキッチンカーのように列ができるわけでもないし、地味だし・・・でも確実に少しずつですが進歩している・・そう思いました。ありがとうございました!
明日のティールームは果たしてどんなかな・・・です。宿泊のお客様もいらっしゃるので、それほど告知もしていなく、どんなものか・・・です。
明日、明後日の11時から4時くらいでオープンする予定です。
虹夕方、虹が出ました。
夕景そしてこんな空になりました。
クロエその後クロエのブラッシングをしました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    ベリクロキッチンカー、KIZUNAの活動として定着しましたね~(^-^)v  お天気もあり、体調もあり、売れ方もあり・・・大変なことも多いでしょうが、出逢いや、喜びや、やったぁ~感♪もいっぱいついてきていると思います。思い切ってCFをやってみて良かったですね♡
     

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      そうなんです。ありがたいことに地道にやっていきたキッチンカ―が定着してきたようです。みなさんの想いもたくさん詰まったキッチンカーですからね!
      これからもこの繋がり、出会いを大切に続けて行きたいと思います!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あっという間の1日で・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。5時半ごろです。明るくなった~。前は6 …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込んだ今朝の風景です。このあたりは-19℃ぐらいでし …

今朝の風景
11月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして積もりました~!! まだ11月だよね …

歩くスキー
歩くスキーを!

こんばんは(#^^#) 今朝の青空!枝の雪がひらひらと青空の元、舞い降りてきてき …

凍れた植物
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前です。 今朝は富良野が道内で1番気温が低か …

クリスマスツリー
12月に入りました!

こんばんは(^^) 今日は朝から風雨! 気づいたら外の写真を1枚も撮ってたなかっ …

クロエ
すっかり忘れてました!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーをありがとございました。 久しぶりに …