KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今だけ見えるよ!

   

クロッカスとコテージこんばんは(^^)
ようやく雪も無くなってきた我が家です。
写真の斜面にはもう無いのですが、下の方の小道にはまだ残ってるんですよ!
でもだいぶ融けましたね~今年は早いですね!桜の開花も早そうですし。
そんなことで今日は外仕事初始めに日となりました。
天気予報を聞いてたら、今週は今日が一番お天気がいいとのことで、週末も今のところ雨のようです・・・。
外仕事今日はこの食堂の前をきれいにしました。まだまだ全然終わってないけど、今日は1時間と決めて草取りや枝集めなどをしました。
いいお天気で外にいるのが気持ちいい日でした(^^)
クロエホントはクロエも一緒に連れ出したいんだけど、草や土なんかを食べてばかりだろうな・・・と簡単に予測できるので(笑)遊んであげられないのなら、連れて行かない方がいい!なのです。クロエと遊んでたらちっとも庭がきれいになりませんからね!(笑)
そして最後に今だけここから見える風景を!
林の向こうこの写真ではわかりずらいですが、林の向こう側の池が見えるんです。
これからは笹薮になりあっという間に見えなくなります。冬は雪で、しかも池は凍ってます。
白樺が池に写っていて、ちょっといい感じなんですよ♡
私はコテージの行き来に毎日この風景を楽しんでます。今だけだからね~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …

芽吹き
想いいろいろ。

こんばんは(^^) 続いています!寒い日! 今日はお客様がいらしてます(^^)冬 …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …

ティーランチ
ティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル) 私はス …

流星キャンドル
流星キャンドル!

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったよう …

麦ロール
暑くてベリー・・。

こんばんは(^^♪ 今日も暑くて・・ 毎日、とても暑いので・・ 思い切ってベリー …

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …

今朝の風景
今日も雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。 …

今朝の風景
今日は・・(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、6時前です!もう太陽が!周りにどんなに雪があ …

ひまわり
思い込みと早とちり。その2

こんばんは(*^^*) 今日もまた勘違い(笑)というか思い込み・・・。 夫が見た …