KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サラダが好評で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はどんより曇り空の1日でした。
そして今日はティーランチの予約がありました。
ありがとうございました!
アフタヌーンランチ黒豆とアボカドのサラダが大好評でした。
このサラダは私も大のお気に入りでよく作ります。
そして今までにどれだけの人にレシピを伝えたことか!!と言ってもレシピと言うほどのことでもないのですが(*´▽`*)
とにかく豆をマリネにしておくことをお勧めしています。
そうすればアボカドでもジャガイモでも・・・なんにでも合わせてサラダを作ることができます!
豆もなんでも大丈夫です。ミックスしてもいいです。
マリネにしておいて便利なのにひじきもあります。こちらもマリネにさえしておけばいろいろ合わせてサラダを作ることができます。
酸味好きなんです!
夕方の景色夕方の風景です。光が射してました。
食堂の窓から撮ってたのですが、
クロエクロエと夫が通り過ぎて行きました・・・。
それにしても寒くなりました~。朝晩は特にです。夕方の散歩は勇気がいるようになってきました。ほとんどは夫が行ってるので、私は家の中なんですけどね。

クロエ今朝のクロエ。
視線の先はいつもボール!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

KIZUNAガーデン
ひたすら眠くて・・・。

こんばんは(^^) 今日は昨日よりさらに涼しくなりました。朝は寒くて半袖を着る勇 …

今朝の様子
大切にしている事

こんばんは(^^♪ あっと言う間に1週間が経ち・・また金曜日がやってきました。時 …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …

虹
今日も虹が出ました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きま …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …

今朝の風景
クロに邪魔されながら・・・。

こんばんは(^^) 今日もお菓子を焼いたり、友人が訪ねてきてくれたり。 クロと夫 …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …