KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日①

   

KIZUNAこんばんは(^^)
今日もよいお天気でした!
クロエクロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。これが結構忙しい!
なので朝は散歩というより、外遊び!ディスクでたくさん遊びました。
朝のうちにさっさと送る荷物を用意して、今日の仕事完了!(件のスーツです(笑))
ではなく、意外に忙しくしています。
というのも・・・
ホームページのお菓子の通販のところが通信エラーのようになっていて・・・私たちは全く気付かず。
そこから注文してくれた友人から問い合わせが来て、わかりました。その後リピーターのお客様からも同じ問い合わせが来て・・・
もう直っていますが、ご迷惑おかけしました!
それでその問い合わせのあったお菓子を今日から焼き始めました。
本当にごめんなさい!もう少し、お待ちくださいね(^^)
皆さんに言ってもらい、わかって、助かりました。ありがとう♡
クロエ
友人たちも来てくれたり、お菓子焼いたり・・・そこにクロエの散歩が入って、なんだか忙しくしております!
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) カメラが見当たらないのです・・・。 夕方、山に虹が出ていて、 …

今日の風景
おみやげ(*^^*)

こんにちは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、母が旅行で買っていてくれたも …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのお買い物(^^)

こんばんは(^^) 今日はまたハルのイラストです(^^) 「ベリーとクロエのお買 …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

クロエ
今日のChloé!

こんばんは(^^) 意外といいお天気に!暑かったです。 今日は・・・大変疲れまし …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …

昨日の風景
美しい風景と・・。

おはようございます。 昨日、今日と冷え込み美しい朝の景色です! こちらが今朝の風 …