KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けと虹。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
朝焼けそしてやっぱり雨となりました。
しかも気温が低く、涼しい~通り越して夕方辺りは寒かった・・・。
でもその夕方に虹が!!
虹写真に撮れませんでしたが、大アーチでした!
虹不思議な光に包まれている感じでした。
虹食堂の窓からはこんなふうに見えてました。
さて、佳境の1日も無事終わり、明日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品。
キッチンカーは上富良野の深山峠にある丘のテラスさんで出店します。明日から日曜日までの3日間の出店です!
スダチとブルーベリーのケーキ先日試作したスダチとブルーベリーのクランブルケーキをまた焼きました。
食べてくれた皆さんの意見をもとにスダチもブルーベリーも増やしました。より酸味が出たと思います。
明日のキッチンカーで販売します。
クロエ今朝のクロエ。暗くて、黒くて・・・表情わかりませんね・・・(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

ソラマメ
そらまめくん

こんばんは(#^^#) ここ最近の朝のベリーです。雨の中幸せそうに(たぶん)写真 …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

光のカーテン
こんなことあるの?

こんばんは(^^) 今朝はとっても久しぶりに・・・4年ぶりぐらい?? オーナーと …

今日の夕景
久々に・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。この後一瞬、山が見え、そこに光が当たってすご …

クロエ
クロエと夜の散歩

こんばんは(^^) お天気に恵まれた今日、なかふのラベンダー祭りでした。31℃ま …

ハルのイラスト
気持ちよさそう~ハルのイラスト!

こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …

ラベンダー
ラベンダーのお菓子を。

こんばんは(^^) 昨晩からの雨・・・ この辺りは心配していた大雨にはならず、ホ …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …