KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オープン初日!

   

クロエこんばんは(^^)
今日は良いお天気で、食堂には朝日がさんさんと降り注ぎ、私の大好きなクロエの眩しい顔が見れました~!朝から幸せ(^^)
さてさて今日は今シーズンのティールームオープン初日でした!
このブログとベリクロのインスタとフェイスブックのKIZUNA女子会に今日、投稿しましたが・・・
来てくれたのはお友達一人だけという結果に!一人だけでもうれしかったです。わざわざきてくれてありがとう~でした。
もっと早くからオープンのことをあちこちで言ってたらよかったなかなぁ・・・とも思いますが、今年も予約状況が読めなく、なーんとなくどうなるのかなぁ・・という中途半端な気持ちでいたので、これじゃぁやっぱりダメだな・・・と考えている次第であります!
クロエもちろん宿が1番なので、これからはそこに心と力を注ぐ気持ちです。
そして、新米ベーカー、もっともっとやらなきゃ!という気持ちもどこかでくすぶっていて、気持ち的に中途半端にいます。
ケーキ明日もオープン!やりながら考えよう!
ミヤコワスレそろそろミヤコワスレが咲くのでは・・・・とそのあたりを見にいたら、草で覆われていて、
ティールームが暇だったこともあり、その草たちを取って、ミヤコワスレを掘り出しました!(笑)
ミヤコワスレ明日も頑張らなきゃ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

今朝の風景
思い出した言葉など。

こんばんは(^^) 今日もはしごパンの準備の1日でした。 以前、パンを作ってカフ …

クロエ
今宵はジンギスカン!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。 毎朝、外を見て、きれいだなぁ~と思うと …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …

今日の風景
あの頃に少し戻った日。

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です! 朝は雲の多い空でしたが、良いお天気とな …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

夕景
晴れない日・・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 前に予約をいただいて …

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …