KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、眩しい~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を!
クロエ

遊び相手がいなくなったからね~。母、毎朝あそんでいます!
クロエホント、クロエの眩しい顔、かわいい(*’▽’)
今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。ありがとうございました(^^)
アフタヌーンティー偶然の出会いやら、いろいろでびっくりのアフタヌーンティーでした!
クロッカスクロッカスも朝日を浴びて、花開いてました。
この小道の雪も無くなりました。
今日は全く、頭働いておりません!いつものことかもですが・・・・(*’▽’)
なのでこの辺で。とにかく目が開いてない(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

収穫されたメロン
メロンの収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。昨夜は久しぶりに満天の星空ですごく綺麗でした …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

今日の空
資料館、最後の日。

こんばんは(*^^*) 昨晩の今日から一夜明け、今日もこの辺りは吹き返しの風が強 …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

今朝の風景
久しぶりにジョギング・・・&母の旅日記2018㊵

こんばんは(^^) 今朝の風景! このオレンジ色!きれいでした。素敵でした。この …