KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美術館へ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
クロエ今朝の風景、今朝のクロエです!
今朝のライブ中継の時はクロエと遊びました・・・というのも・・・
一昨日からクロエのお腹の調子がよくないのです。初めは私が野菜をたくさん食べさせたからかな?と思ったのですが、もしかしたら・・・
ライブ中継の時、遊ばせないでいると草やたまに土?を食べているクロエなんです。
で、一昨日かその前に機械でがーっと肥料を確か撒いていたなぁ・・・と思い出し、もしかしてそのせいなのかな?と思い、クロエの草食べ防止のために遊びました。とにかく放っておくと草ばかり食べてるので・・・。
元気で、よく遊び、よく食べてるのですが、お腹がね・・・。
美術展さて今日は久しぶりに旭川の美術館へ行ってきましたよ~。
「魅惑の西洋近代絵画」一人でも行こうと思っていました。
でもそんな私の気持ちを知って?いえいえ、知るはずも無いのですが、誘ってくれた方がいたんです!
もう、超嬉しかったです。ありがとうございました!
NODOがいたらなぁ~一緒に行けたのになぁ・・・などと思いながら、GWが終わったら行こうかな・・・なんて考えていた矢先でした。
しかもNODOの高校の友人のお母さまなんですよ~。子供たちは今はそれぞれの道へと進みましたが、親たちの生活環境が変わるわけではないですからね!
子供たちの話もたくさん、よけいなこともたくさん(笑)お話しできて楽しい1日でした!感謝です♡
絵画展の方は全てよかったんだけど、特にマティスのジャズシリーズに目と心奪われました・・・。
シャガールも好きで、たくさん見れてよかった!そんなですっかりエネルギー、使い果たしました(笑)
たまにはいいよね~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! お天気悪くなるのかな・・?と思いきや・・ …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …

ムスカリ
春先のガーデンに!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込んだようでした。 霜が降りていました。-1℃ぐら …

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

収穫されたメロン
メロンの収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。昨夜は久しぶりに満天の星空ですごく綺麗でした …

ポルボーの夕暮れ
ポルボーの空 旅日記⑤

こんばんは^^; 今朝の空です。今日はぐっと気温が下がったようで、風が冷たかった …

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

クロッカス
クロッカスも雪化粧。

こんばんは(#^^#) 今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~! クロッ …

夕方の山
また白くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~!! 我が家の紅葉がきれいで・・・ 目の前 …

ティールーム
ティールーム最終日、ありがとう!

こんばんは(^^) 今日の早朝の風景です。 今朝も冷え込みました。ついにマイナス …