KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もきれいでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込み、美しい風景の日となりました。
今日の風景本当にきれいだった~。
毎日見ていても飽きない風景・・・。
クロエ思わずクロエも連れ出してしまった(*”▽”)
クロエとお客様今日も景色を眺めるHさんと今日はボールを後ろに置いて構えるクロエ!気づくと思うの?(笑)ふと見たら今日はこんな図になっていて、また思わず写真を撮らせてもらいました。微笑ましいというか、笑えるというか・・・。
Hさんがここからの景色に癒されたのなら嬉しいです。毎日クロエと遊んでくれてありがとう。
そして今日は明日からのイベント、ベリクロ号出店のお菓子の用意ができましたよ~。
コーヒーとくるみのケーキコーヒーとクルミのケーキ。コーヒーバタークリームバージョン。
ショートブレッドショートブレッドはプレーン&緑茶。
レモンとクランベリーのアップサイドダウンケーキマイヤーレモンとクランベリーのアップサイドダウンケーキ。
マーブルケーキマーブルケーキ!
明日は富良野ラテールにてのイベントZakkaまーけっとに出店です。
明後日はアミューズマーケットさんにベリクロ号出店です。
よろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

今日の風景
カッコイイ&とまらな~い!

こんばんは(*^^*) 写真、午後の景色です。山の一部分に光が当たって素敵な感じ …

ハンギング
ブログに癒されてます(^^)

こんばんは(^^) 昨日から理不尽と戦っております!私です。おかげで昨日はかなり …

今朝の風景
久しぶりに空港公園(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。朝は爽やかでした! おもしろい雲!森の向こうか …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

今朝の風景
昼下がりの出来事。

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で素敵な景色が広がりました~(^^) この太 …

夕景
残雪の美しい頃!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃! ここから眺める山の風景は本当に格別です! …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

クロエ
ぽかぽか陽気で(^^)

こんばんは(^^) 今日はぽかぽか陽気でした。ウグイスの鳴き声も確認されました。 …

今朝の風景
今朝の風景&望岳台から

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした!5時頃でしょうか・ …