KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早春の風物詩!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-17℃ぐらいでした。3月なのにね~。
おかげで美しい景色が見れましたが(^^)
いくら冷え込むと言ってもやっぱり季節は進んでいるんですね!
この辺りの早春の風物詩!
融雪剤今朝は下の田んぼのあたりに融雪剤が撒かれました。
7時半ごろかな・・・黒い砂煙のようなものが見えて、何だろう?と見てたら・・・融雪剤まいてるんだ!とわかりました。
そういえば夫が昨日、農家さんお手伝いで融雪剤を撒いたと言ってました。機械の入らない細かいところの融雪剤散布だったようです。
片や、今朝見たのは機械での散布。あっという間に撒いてました~。
そして今日、無事にお菓子たちが小学校へと納品されました。
お菓子夫の男気ケーキもなんとかできてほっとしました。
ケーキ祝のクッキーは私が焼きました。
この3月始めの大きな任務を無事終え、よかった~(*”▽”)
クロエリピーターのお客様に甘えるクロエ!
クロエとお客様今日の夕方の図。
この窓から見る景色がお気に入りのお客様Hさん。同じくここから眺めるの好きなクロエ。
ふと見たら、1人と1匹でまったりしてるではありませんか!!(*^-^*)
あまりに微笑ましく写真を撮らせてもらいました~。
昨日からボール投げに忙しい(笑)Hさん。クロエとゆっくりできてたらいいんだけど・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

夕方の風景
パステルカラーの空と痛みと・・・。

こんばんは(^^) 今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め …

今の景色
ハンドメイドキャンディー

こんばんは(^^♪ 雪に埋まる?今日のベリーです。今日はジョギングもせず、散歩に …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

今朝の風景
今日も素敵な朝でした!

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~! わーきれい~ …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

今朝の風景
和やかに・・レジン作り(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です!とても素敵な空でした! 5時ちょっと前の …