KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

静かになって(^^)

   

今朝の風景こんにちは!
昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました!
焼き菓子気持ちがちょっとらっくり(^^)
後は明日、夫がケーキを焼くだけとなりました。
私が焼くのは焼き菓子なのである程度の日持ちがしますが、夫が焼くケーキは生クリームをデコレーションするやイプのものなので、当日焼かなきゃ~で、プレッシャーをかなり感じているようです。
クロエ癒やしのクロエ。暑いのか・・・今朝は日陰で寝ていました。
とりあえず私の方は、今日からまた週末のイベント、キッチンカーのお菓子の準備、今日からいらっしゃるお客様の準備などをしています。
9日土曜日は富良野ラテールでのZakkaまーけっとで夫が立ち売りします。
10日日曜日は旭川のアミューズマーケットさんでベリクロ号出店です。ベリクロ号は3月はこの1回のみとなります。後はまた4月に入ってからです。
雪原3月ですが、まだまだ冬景色の北海道です。今朝は冷え込み、明日の朝も冷え込む予報です。
雪原と青空。景色的にはきれいですけどね・・・。
クロエ散歩中のクロエです。
そうそうNODOは欠航の翌々日、月曜日に無事に東京へと戻りました。そして今日は九州に飛んだようです。それも昨日からすったもんだ?あり(笑)
私はお菓子の準備と周りで起こるいろいろとで気持ちが休まりませんでしたが、今こうして台風が去ったように(大げさだけど(笑))静かになり、準備もある程度できて、ブログ投稿してます。
過ぎ去ればどうってことなかったような気持になりますね。でも経験は確かに積んでる!それが大事ですね(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹のアーチが!

こんばんは(^^) 今日も寒かったです! うちの前に広がるブドウ畑の葉たちも色づ …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …

今朝の風景
明日はキッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。 たくさん雪を付け …

今朝の様子
今晩のKIZUNA

こんばんは(^^) 昨日の午後から雪が降り続き、今朝はまた除雪! KIZUNAの …

今朝の空
気温上がって・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。この後もう少し赤くなりました。朝焼け。確かにお …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

今日の夕焼け空
ぶどうの季節!

こんばんは(^^♪ 今日の夕焼け空です。きれいな色合いでした。でも左側の雲の先は …

今朝の風景
久しぶりにタイヤショベル活動!

こんばんは(#^^#) 今朝は雪が積もっていて久しぶりにタイヤショベルが動きまし …