KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

う~寒い(>_<)!&ログハウス訪問!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
どんより曇り空の朝でした。
今日は延び延び・・・じゃない延びになっていた友人と共にの友人宅訪問がようやく実現!楽しかった~(^^)
延びた理由は悪天候!!あの大雪で出られなかった日が最初の予定の日でした。
さすがにやめてよかった・・・ような日でしたからね・・・。
今日は大雪でもなく、悪天候でもなくよかった!
スワッグお友達のMIKIさんが作ってくれたスワッグです。たくさんのハーブが使われていて、素朴な感じでログハウスにピッタリ!ありがとうございました。
そう~ログハウスのおうちができたお祝いもかねての訪問でした。もうだいぶ経ってるのですが・・・。
ハーブの花束いいですね~(^^)ログハウスの生活もいいなぁ(#^^#)でした!
みんなそれぞれの暮らしを楽しんでる。生きてる。そう感じました。いろんな年代で話すのもまた楽しかったです。そして年代関係なく気が合うというのもまたいいものです。
お菓子を焼き続ける毎日だけど、今日はもういいや~でした!(笑)(*´▽`*)
なんだか本当にお菓子を焼く毎日になってます!こんな日が来ることは宿を始めた頃は想像もつきませんでした。
あってもなくてもいいものだとしても、日常の中のホッとする時間であったり、ちょっとくつろぐ時間になったりのお役に立てるなら、いや、そう信じて日々お菓子を焼きます。宿も同じことです。コロナ渦になって、お菓子を販売するようになって見えてきたことです。
夕方の風景夕方の風景です。この時すごく寒くて、クロエとあっという間に家に戻りました。
クロエ私は寒くて長い時間は今日はパス!ごめんね、クロエ・・・。でも中でたくさん遊んでます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …

今日の風景
山の上が白く、ゆきむし飛び交う季節。

こんばんは(^^) 今日は家の周りに雪虫がわんさかと飛び交っていました!午後に急 …

中秋の名月
名月の夜に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 そして今日も虹が出ました! そしてそして中秋の …

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

今朝の風景
ハッピー・クリスマスイヴ(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました。寒暖の差が大きいこの冬。いやずっ …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

今日の風景
りんごいろいろ(^^)

こんばんは(^^) すっかり雪景色が日常となった中富良野です。 昨日作ったリース …

彩の丘
彩の丘です!

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です! 今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきま …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …