KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空広がる秋晴れの1日でした!
でも朝は霧で真っ白でした。秋の朝ですね~。こんな日はお天気よくなるなぁと真っ白な窓の外を見ながら思いました。
青空霧が明けたのは8時ごろだったでしょうか?
風もあり、絶好の洗濯日和!こんな日を逃してなるものか・・・・と大物を洗いましたよ!
だって明日はまた新しく発生した台風の影響で雨なんだとか・・・。なんとも…悲しい。
明日はキッチンカー出店なのに・・・です。こんな日ならよかったんだけど。
アップルジンジャーマフィンアップルジンジャーマフィンです。
明日のキッチンカーで販売します。
酸味の強いアカネリンゴとほのかに香るジンジャー。この素朴なんだけどおいしいマフィン!私のお気に入りなんです。
毎年この時期必ず1回は作ってます。今年好評なら何度も作りますが(笑)昨年も1回しか作らなかったかな・・・。
今日の風景だいぶ日も陰ってきたころ。秋の空。
クロエ今朝のクロエ!
今日からちょっと寂しいクロエなんです。朝もそんなだったなぁ・・・。
珍しく?寝る前の今、父さんがクロエと遊んでます・・・。
寝る前って今、9時だけど・・・。父さんとクロエの就寝時間なんです。とにかく何もないと早寝の我が家!11時頃はすでに深夜??(笑)
そんなで1日は本当にあっという間なのです!!
明日は東川町、道の駅に焼き菓子も納品します。ブラックベリーマーブルチョコケーキも焼きましたよ!よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んと …

今朝の様子
窓拭きの日

こんばんは(*^^*) 台風が去り、今日はまた暑くなりました!しかも湿度も高い! …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

KIZUNAガーデン
パラダイス!

こんばんは(^^) 鮮やかな青色がひときわ目立つデルフィニウムです! 今日は我が …

今日の風景
今日のこと。昨日のこと。

こんばんは(^^) 今日も冬に戻ったかのような雪の日でした。 ここ西中1区会の馬 …

今朝の様子
雪まみれ!

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も雪でした。冬休みに入って外で遊ぶ子どもたち …

午後の様子
雪でした・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込んで、昨日同様に水たまりは凍っていました。 夫か …

ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日のケーキ!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。 この3 …

今朝の様子
我が家のひな祭り。

こんばんは(^^) 星がきれいな夜です。今日は学校がお休みだった娘です。公立高校 …