KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

富良野も暑かった!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。
田んぼの水かがみ田んぼの水鏡はどんなかな?とまわったのですが、風があって水が波打っていて、山はきれいには映ってませんでした。
残念でしたが、またの機会に。もう来年かも・・・(*”▽”)
ついでに撮ったキガラシ。
キガラシ緑肥用キガラシです。近くにありました。
そして戻ってクロエと遊びました。
クロエここ数日はクロエの世話に追われています。と言っても時間なかったら、いいや~になってますが・・・。
今日は散歩は1回しか行けなかった・・。狂犬病のワクチン接種もあったしね。
今はブログ投稿しながら、クロエにボールも投げてます。
とにかく明日発送のお菓子の準備で忙しかった今日でした。
クロエしかし今日は北海道も暑かった!!
真昼の散歩は辛かった・・・、きっとクロエも。こんな日、昼の時間に散歩に出るなんて・・・でした。
さぁ明日は朝一番にスコーン焼かなきゃ!です。それで準備完了で送る予定なんです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(^^) 9月、朝霧と虹の季節! 今日はピッタリの日でした。 霧から山 …

今日の風景
我が家の夏休み企画!(笑)2日目。

こんばんは(^^) 今日ももくもくと!! 明日から2学期が始まる我が家の高校生。 …

今朝の風景北星山
北星山からの風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は北星山から! FBで繋がっている日向さんはいつも …

今朝の風景
ついに雪かぁ~!

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪景色でした! コテージのデッキです。 つい …

今朝の様子
母の旅日記ドイツ番外編

こんばんは(*^^*) 今、KIZUNAホームページに私の旅のコーナーを新たにお …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

今日の風景
お腹いっぱいに!

こんばんは(*^^*) 晴れない日が続いている富良野地方です。 少しの光でもうれ …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …