KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の素晴らしい風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の美しい風景です!
クロエそして今朝のクロエ。まぶしそう?
今朝の風景今日はティールームオープンの日でした。何もない月曜日でしたから。
焼き菓子SNSの告知ぐらいの宣伝だったので、どうかな~と思っていましたが、お菓子も無事になくなりました!よかった~(^^)
近所の人や知り合いがほとんどでしたが、初めての方もいらっしゃいました。
なんでも、グルメチケットの取り扱い店の情報から知ったのだとか・・・。それは珍しい~とびっくりしました。
だって数あるカフェの中でも1番地味なコメント欄でしたから(笑)
他のお店はおいしいものの文字が並んでますが、我がティールームは、スリランカティー、ハーブティーとこれだけですから(笑)なんでこうなったかよくわからないのですが、まぁいいかと思ってました。それで来てくれたのですから、なんとまぁ!でした(^^)
初めての方でしたが、たまたま居合わせた私の友人とさらに来てくれた友人・・・私も入り、皆さんで楽しくおしゃべりしながらのティータイムができました。ありがとうございました。
食堂そして夜は夕食の予約がありました。こちらもありがとうございました!
クロエもたくさん遊んでもらいました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
寒い1日!

こんばんは(^^) 写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのが …

今朝の風景
いろいろ考え中の日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4時頃の風景です。 お菓子を焼く時間が多く …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。 …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …

今日の風景
また積もった~!

こんばんは(^^) この辺りもまた積もりました~。 雪が少ない・・・だったけど、 …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …

今日の風景
イマドキの・・。

こんばんは(#^^#) 雲の多い1日でした。今夜はペルセウス流星群が見れる日とい …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …