KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あしあとありました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は我が家の周りにウサギのあしあとがたくさんありました。
あしあと昨晩来たんですね~。足跡は見るけど、実際のウサギを目にすることは滅多にないです。
クロエ今朝のクロエ。この雪の上に上がるのが最近の日課となっているクロエ・・・。これでは全然ダメでしょう~のフリスビーです・・・。
昨晩のことですが、読書会3回目が行われました!
月イチでリモートで集まってやることとなった読書会。なんだか古くて新しい!機械的なことは全くもって苦手な私ですが、ラインはできるのでなんとか参加しています(笑)
若草物語みんなで読むからなのか?新しい発見もあり、楽しい読書時間となってます!
声を出して読むというのがまたいいです。読み聞かせでもない限り声を出して読むことはほとんどないですものね~。
みなさん、ありがとうございました♡
昨日の朝はクロのおかげで耳がおかしくなって、寝ていられずに早起き。今朝もなんだかおかしな夢をみて、早々と起きていました。
そんなことで・・・があっても無くても(笑)目が閉じそうです~
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
冬のカラマツ

こんばんは(^^) 濃霧の朝でした。すでに昨晩から霧が出てました。 1年を通して …

夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動ける …

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

クロエのカレンダー10月
10月!クロエカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 10月、富良野地方は秋本番! 山の上は白く、家の周りは赤や黄 …

夕方の雲
夕方の空、面白い雲。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の雲です。とっても変わった雲でした。 層になっ …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! そんなことで素晴らしい今日の風景を …

美瑛
夕暮れの美瑛。

こんばんは(^^) 青空広がる秋晴れの日でした! 私はほぼ半日お菓子を焼いていて …