KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

つぶやき・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩から朝まで部屋にいてもごぉごぉという風の音が聞こえていました。
今朝の風景日の出前です。
日の出そして日の出。
今日は地域の小学校から依頼のあったお菓子のセットを作りました!
お菓子セットいっぱい作った~(^^)
ありがとうございました。こんなふうに地域の方からも注文があり、うれしかったです!
クロエ今朝の変顔クロエ!(笑)
午後からお友達のKちゃんが訪ねてきてくれました。同年代。この歳だから感じること、考えること等々。話は尽きませんでした。
私はいくつになってもワクワクすることを持っている、やっているのが理想だけど、こんなふうに今なっている世の中では難しいなぁ~です。
それにそうするには健康でいなきゃならないし、せめてクロエと歩かなきゃ!で今日も歩きました。
お菓子を焼く合間に、たまたまコテージに置いてあった古い本、カバーがしてあったので開いてみるまで分からなかったんだけど、昔読んだ「深夜特急」でした。しかも最終の「6」。お菓子が焼き上がるまでの10分くらいだったけど、久しぶりに読んでみました。もう最初から気持ちがワクワクしてきて、本当に私はこういうの好きなんだなぁと実感しました。どこか行きたいなぁ~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

アフタヌーンティー
ケーキのことなど・・・。

こんばんは(^^) 今日は雪の中富良野町でした。 そしてアフタヌーンティーの予約 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 訳あって寝不足で今夜は今にでも目が閉じ …

今日の風景
冬至も過ぎて・・・。

こんばんは(^^) そう言えば・・・昨日は冬至でしたね~。来た~冬至!嬉しい冬至 …

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ冬の合宿(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝は・・・何となくお天気がよさそうな写真ですが・・風で雪が …

ステンドグラス
落ち着くところは?&母の旅日記イギリス♡㊷

こんばんは(#^^#) 昨日の風景と打って変わり、どんより雪模様の今日でした。同 …

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記2018㊱

こんにちは!今日はめずらしくお昼にこのページを開いています。 今日の夜は楽しく忙 …