KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

散歩の風景から。

   

こんばんは(^^)
今朝は珍しく私がクロエの散歩に出ました。
今日からの見学旅行のため、NODOを学校まで送らなければならなかった今朝でした。
でもありがたいことに一緒に送ってくれる方がいて、そこまで夫がNODOを送って行ったのでした。
隣の隣町でしたが、旭川の高校まで送るつもりでいたのでとても助かりました。
もし悪天候だったら送れないかもしれない・・・と前から心配してました。
そんな時、NODOのお友達から申し出があり、なんと~!と、とてもありがたかったです。
前置き長くなりましたが、そんなことで今日はクロエとのお散歩からの風景です!
19号線19号線です。日陰のところはうっすらと雪があり、ちょっと滑りそうな感じでした。
クロエ降りて行くともう雪はなく歩き易かったです!
クロエそう寒くもなかったので、散歩するにはよい朝でした。
田んぼ田んぼの様子。あの雪はいずこへ・・・。そんなことを思いながら歩く。歩く。
1線から1線からの風景です。
2線からこちらは上ってきて、2線からの風景。
今朝の風景
最後、我が家からの風景です。
高校生は楽しんでますかね~。我が家は静かです。
いろいろとお菓子を作る仕事が忙しくてよかったです!なにも無かったら時間を持て余しそうです。それはそれで片付けとかしてそうですけど・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
ティールームオープンで。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、上機嫌で出かけて行ったNODOでした。 …

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

今朝の風景
冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴ら …

今朝の様子
真夜中の襲撃・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。 昨晩の事です。真夜中1時半ごろ、あまりの足 …

クロエ
久々の美術館!

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。 雨だったり、雪だったり。11月は真冬 …

今日の風景
やさしさの輪と我が家の今の食生活・・・。

こんばんは(^^) 良いお天気となりました!洗濯物を外に干せるのが一番うれしい私 …

今朝の様子
笑う門には・・^_^

こんばんは(*^^*) 今朝はまたブレッツェを焼いてみました。 連泊してくれてい …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …