KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。
今朝の風景今朝は早起きしてスコーンを焼くことから1日が始まりました。
スコーンそして昨日焼いたお菓子と共に発送準備。
お菓子実はお友達のMIKIさんが素敵なカードを作ってくれてたんです。
お菓子の発送の時にも使えるように!と言って渡してくれたカード。
カード今回からお菓子と一緒に箱の中へ。ありがとうございました~(^^)
何かと重宝するカード!箱を空けたらちょっとイギリス気分?いろいろな人たちの力を借りて進化しているBerry’s Tearoomです(*^-^*)ありがたいです!
そして今日は散歩に出ましたよ~。NODOも歩きました。
途中、N家によって写真だけ撮らせてもらいました。今日はビートの種まき作業をしていました。お疲れさまです。
ビートの種まき作業。いつもは上富良野八景方面ですが、今日はN家方面をずっと新田中へ続く道のところまで往復しました。
西3線今日の西3線からの風景です。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …

クリームティー
久しぶりにクリームティー!

こんばんは(^^) 昨日までの良いお天気からどんより空になった今日でした・・・。 …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

今朝の風景
クロちゃんに吠えられて・・・。

こんばんは(^^) 早朝はこんな空でした。 土曜日、NODOの土曜講習もなく、早 …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …

今朝の様子
アドベントカレンダー☆5★

おはようございます。(*^^*) 昨日からの雪で今日はまた積もりました。夫はこれ …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …

今朝の空
ひな祭りとチョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ 6時前の今朝の風景です。明るくなりましたね(*^。^*)もう …

クロエ
静かな我が家です・・・。

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …