KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は-17℃!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう!
どうりで景色がきれいだと思った!
起きて外を見ると、なんだかきれいな色が・・・
夫が−17℃だ・・と言うので、これは期待できそう!とカメラを持って、とりあえず外に出ました。
で、撮った写真です。
今朝の風景食堂の灯りが、夜なのか?朝なのか?の雰囲気でした。
今朝の風景夜明け前から外へ行ったり来たり(笑)
確かに冷え込んでいました。
今朝の風景そして日の出。
日の出夫がダイヤモンドダストが見える・・・と言ってたのですが、私は確認できませんでした。
でも本当に見れそうなくらいの冷え込みでした。
今朝の風景

それから・・・今日のイベント、ありがとうございました!
そして明日は富良野市の西区コミュニティーセンターでのイベントにベリクロ号出店です。
こちらもよろしくお願いします。
今日も明日のお菓子を焼いたり、準備をしたりの1日でした。
頼まれているケーキや明日のランチの用意やいろいろあって、たくさんは焼けませんでしたが、
グラニースミスのアップサイドダウンケーキ、フルーツケーキ、ショートブレッドはまた焼きましたので、明日もよろしくお願いします(^^)
クロエ散歩以外は放っておかれた今日のクロエ・・・。明日遊ぶよ~!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
食べ過ぎ注意!

こんばんは(^^) 今日は雪の1日でした。そんな中、これでもちょっと日差しがが出 …

アフタヌーンティーランチ
イメージ通りで(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です。朝は雪で白くて全然写真撮る気にならない …

今朝の様子
ベジビッフェ♡

こんばんは(#^.^#) 北海道に寒気を伴った低気圧が通るとのことで、この辺りは …

今朝の風景
今朝の風景、サンピラーが・・・?

こんばんは(^^) 今日は取り急ぎ、今朝の風景を! 今朝も冷え込みました。 サン …

ベリー
デッキの雪かき

こんばんは(^^) また結構積もりました。なので今日はベリーとの散歩の後で、デッ …

今朝の風景
こんな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝の写真ですが、上の方にひこうき雲が・・・わかるでしょうか …

今朝の空
すてきなアドベントカレンダー♥

こんばんは(^^) 今朝は今季1番の寒さとなりました。富良野は-20℃まで下がっ …

今日の風景
あの頃に少し戻った日。

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です! 朝は雲の多い空でしたが、良いお天気とな …

今日の夕景
それぞれの仕事

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。朝は雲に覆われ、山はほとんど見えませんでした …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&NODOのクッキー作り

こんばんは(*^^*) 今日も冷え込みました。 12月第2週の日曜日。子供たちは …