KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の夕景

   

こんばんは(^^)
今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動けることと、仕事があるって言うこと!←こんなこと思うなんて歳を取ったものだ~ですね(笑)
NODOが見学旅行でいないので、寝坊できるかと思ったらそんなことは全くなかった(笑)
NODOの旅行日程と忙しい私の日程はぴったりと合っていて(笑)今朝も早くから、今まで仕事してました。
クロエまずは今朝のクロエ!
クロエ雪ないでしょう~!12月、おかしな感じです。
そしてアフタヌーンランチ!
アンティーク食器今日は久々にこのお皿も登場でした。
アフタヌーンランチ
アフタヌーンランチありがとうございました!
クロエ店長もたくさん遊んでもらいました!出番があってよかったね~の店長でした!(#^^#)こちらもありがとうございました。
そしてここからが今日のメイン!
素晴らしい夕景でした!
夕景
夕景大雪山の方です。
夕景このピンク色がたまらなくいいです!
西の空は赤くなったようでした。(うちからは見えないです)いろいろな人がSNSにアップしてくれていたので、それでわかりました。
でもこの何とも言えない、上の方に溶けて行ってるような色は素敵ですね~。
私の中ではパステルカラーの空は寒い地方のもの。なんの根拠もないですが(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メレンゲパイ
メレンゲパイ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 さて今日はメレンゲパイです! ブルーベリー …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

クロエ
気持ちゆったりの夜(*^-^*)

こんばんは(^^) 雪の1日。そして夜は冷え込んでいます。 明日は寒くなるらしい …

ミヤコワスレ
今日も暑かった~!

こんばんは(^^) 昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …

バラ
メロンの予約、承ります!

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングの予約が入ってたのですが、ちょうど5時 …

朝焼け
今朝の空は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の空!朝焼けでした。 5時前でした。そしてあっという間に …

今朝の空
ひな祭りとチョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ 6時前の今朝の風景です。明るくなりましたね(*^。^*)もう …

玉ねぎの収穫
玉ねぎの収穫始まりました!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。今日も最高気温33℃と暑かった~。毎日言って …