KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クリスマスリース作り!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です!
今日は雨でした。
クロエ雪も無いのにスノーウェアのクロエ!(笑)
クロエ黒くて目はどこに・・?のクロエ!(笑)
今朝もラジオを聞きながらお菓子の用意をしていたら、尾崎豊さんの曲のメドレーが流れてきました。生地を混ぜながら聴いていました。
あらためて聞くと、まっすぐで飾らない言葉の数々が新鮮で斬新のように思いました。すごくピュアなものを感じました。ずっと昔にもちろん聞いてましたが、あの頃は自分たちの気持ちの代弁者のように感じてたのかな~。コンサートのチケットを取り、会場へ行って、登場を待って・・・でも現れず・・・コンサートは中止になって・・・とそんな思い出もあります。すでに体調不良のようなことが噂になっていた時だったように思います。そしてとても残念だった・・・。そんなことを思い出しながら、お菓子を作っていました。
そして今日はリースづくり!年に1度のクリスマスのリースづくり!
今年も富良野市のふるーるもねのさちこさんが出張してきてくれ、いつものメンバーでワイワイと楽しく作りました。
リースづくり出来た作品です。
クリスマスリースなかなかよくできたと思います!さちこさん、みなさんありがとうございました!
明日の朝、玄関に飾ろうと思ってます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シバザクラ
シバザクラ、見頃。

こんにちは(^^♪ 気持ちのいい日です!山の景色もきれい! すがすがしい5月の風 …

リース
玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。 コテージのあ …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

今日の風景
違う流れの年で・・・。

こんばんは(^^) 今日ようやくクリスマスツリーを片づけたり、玄関の飾りを変えた …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

空
フクロウで目が覚める!

こんばんは(^^) この暗い食堂を撮ったのは夕方です。 今日は夕食の予約がありま …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

紅葉
Autumn leaves!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かい1日で、虫が動く動く~!!日が当たる場所では …

今朝の様子
今日のこと。

こんばんは(*^^*) 2月中旬。雪のある中、すでに農家さんの仕事は始まっていま …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …