KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

午後から雪へと・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなでした。
クロエ雪も無く、クロエは得意の草食べ(笑)
そして午後・・・
今日の風景こんなになりました・・・。
明日はどのくらい積もってるんだろう?と思います。
11月最終日。ついにか~です。根雪になるのかなぁ・・。
それで、クロエの足先の毛を切ることに!
クロエNODOが撮ってくれました。クロエのキョトン顔がおかしすぎる!!
いやでたまらないクロエ!よく切れないまま終わりました・・・。ついでに爪も切りたかったんだけど、ケージに入り込み出てきませんでした。
NODOのごはんだよ~の掛け声でようやく出てきました。かなりテンション下がってましたが・・・。
昨年、一昨年と足先の毛に雪がついて、それが小さな塊になって、かなり痛そうでした。それを阻止するためにもっと丁寧に切りたかったんだけど、どうかな~?大丈夫かな?です。
リース昨日作ったリースです。今朝、玄関に飾りました。
明日から12月!この素敵なクリスマスのリースで皆さんを迎えます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もティーランチ!&母の旅日記イギリス♡㊴

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝もほら!食堂の窓に写ってきれい~! …

今朝の風景
またもやN家に助けられる。

こんばんは(*^^*) 美しい朝が続く北海道、富良野です。 今日の出来事です・・ …

夕方の風景
日常のありがたさ!

こんにちは(*^-^*) 今、夕方5時前。明るい!嬉しい! 今の風景です。 すっ …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

今朝の様子
リラ冷えの日

こんばんは(#^.^#) おー今日も寒い日でした!コテージのお客様は寒かろうと、 …

今日の風景
一輪車の寄せ植えできました。

こんばんは(^^) ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありが …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

バースデー
ケーキ食べた~の日。

こんばんは(^^) 今朝は凍れました~!! 食堂の窓からキラキラと輝くダイヤモン …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …