KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

午後から雪へと・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなでした。
クロエ雪も無く、クロエは得意の草食べ(笑)
そして午後・・・
今日の風景こんなになりました・・・。
明日はどのくらい積もってるんだろう?と思います。
11月最終日。ついにか~です。根雪になるのかなぁ・・。
それで、クロエの足先の毛を切ることに!
クロエNODOが撮ってくれました。クロエのキョトン顔がおかしすぎる!!
いやでたまらないクロエ!よく切れないまま終わりました・・・。ついでに爪も切りたかったんだけど、ケージに入り込み出てきませんでした。
NODOのごはんだよ~の掛け声でようやく出てきました。かなりテンション下がってましたが・・・。
昨年、一昨年と足先の毛に雪がついて、それが小さな塊になって、かなり痛そうでした。それを阻止するためにもっと丁寧に切りたかったんだけど、どうかな~?大丈夫かな?です。
リース昨日作ったリースです。今朝、玄関に飾りました。
明日から12月!この素敵なクリスマスのリースで皆さんを迎えます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …

紅茶アドベントカレンダー
紅茶を楽しむ!アドベント。

こんばんは(^^) 人気ブロガーに代わって投稿してます(笑)今日も張り切っていま …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

今朝の風景
心の中で・・・。

こんばんは(^^) 曇りの日。雨の予報だったので、降らないうちにと朝から庭仕事。 …

カタクリ
春の花道フットパス

こんばんは(^^) 今日も暖かでしたね~。連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでし …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …