KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪どっさりで・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれていました。
今日はここの地区の新年会がありました。
夫は東川町の道の駅に焼き菓子を納品に行ったので、今年は私が行きました。
焼き菓子明日はティーランチの予約が入っているので、朝からとりあえず出かけるまでその用意をして、帰ってきてからまた用意していました。
そんなで今は目が半分閉じてる状態です(笑)
そして明日はベリクロ号も出動するのでその用意やら・・・。
小豆のお菓子道の駅にも納品した小豆のケーキ。
中富良野の小豆、大納言とポピーシードが入ってます。毎年今時期だけ焼く小豆のケーキです。
タルトこちらも新しく出来たケーキ。
さつまいもとリンゴのクランブルタルトです。遠藤ファームさんのさつまいもとリンゴはグラニースミスです。
同じくさつまいもとリンゴを使ってアップサイドダウンケーキも焼きました。
アップサイドダウンケーキこちらはベリクロ号で販売します。
小豆のケーキ、クランブルタルトもベリクロ号で販売します。
ベリクロ号、明日は富良野市のベスト電器さんに出店します!よろしくお願いします。
クロエ散歩に行く前のクロエ!雪多かったからね・・・。
今はきれいな星空です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Comment

  1. Yuka より:

    新作、両方いただきました。
    美味しかった〜♪
    今日は私は休みだったので、夫に頼んで買ってきてもらったのですが、最後の2だったみたいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      食べてもらえてうれしいです!
      えっ?最後の2個?
      あら・・・びっくりです。
      今年の小豆のケーキは特に気に入ってます!
      たいした差はないのかも?ですが、大納言なので気に入ってます(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …

夕景
朝の風景、夕方の風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 思いの外いいお天気で、気持ちの良い1日でし …

今朝の様子
8月に入りました!

こんばんは(*^^*) やはり今日も蒸し暑く・・お昼頃から雨となりました。 今朝 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時台です。素敵な空でした~! そして今は星 …

クロエ
日曜日~!

こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …

今朝の風景
ベリーのカメラ目線(^^♪

こんばんは(^^♪ 春の朝を思わせる今朝の1枚です!太陽の光が眩しく、もう少し寝 …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

今日の風景
2時間!

こんばんは(^^) まるで白黒写真のような今日の風景ですね・・。 朝から今日は走 …

十勝岳とラベンダー
十勝岳とラベンダー。昨日の続き。

こんばんは(#^^#) 今日は隠し撮りできました(笑)おっ!いい角度!かわいい! …