KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日が長くなりました(^^)

   

日の出こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。
4時過ぎです。
日の出
今朝の風景そしてこちらは夕方6時過ぎの景色です。
夕方の風景曇っていたのですが、こんなに明るい!と思いました。
日が長くなりましたね~。昼の時間がたくさんあるようでうれしいです(^^)
ホント、サマータイムがあってもいぐらいの夏と冬の違い!!と思います。
食堂の窓から食堂の窓からの風景。ルピナスが色づいてきました!
クロエクロエも外を眺めていました。
今週の日曜日は東川町のキトウシ森林公園で行われるイベント、クラフト+に参加します。
昨日から準備を始めて、今日は焼きました~!そしてさらに明日焼いたら準備完了です!
日曜日、お天気が心配ですが、雨にならないこと願ってます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

オオバナノエンレイソウ
野鳥、野草観察

こんばんは(^^♪ 今朝は寒かったです!久しぶりにストーブをつけました・・。でも …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

彩の丘
彩りの季節

こんばんは(*^^*) 早朝は霧で、明けたらすでに暑い日差し!本当に暑かった・・ …

今日の夕空
癒されるもの

こんばんは(^^♪ ようやく北海道も梅雨のような気候から抜け出しました!久しぶり …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

山の風景
-20℃の世界

こんばんは(^^♪ 今日は予想どうり冷え込みました!そしてこんな日は・・・朝から …

今日の風景
東京で買ったもの!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ようやくいつもの朝の風景からの写真となりまし …

虹
目まぐるしく変わるお天気で・・・。

こんばんは(^^) 日差しが出たり、曇ったり、雨が降ったり・・・おまけに冷たい風 …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …