KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今朝の夜明け前も素敵な風景でした。
今朝の風景今夜はとても眠いのであります!まぁいつものことだけど・・・(笑)
珍しく昨日は12時近くという私にはかなり遅い時間に布団に入ったのですが、そこからまた本を読んでしまい寝たのは何時ぐらいだったんだろう?
おまけに今朝はNODOの最後の登校日で5時起きで・・・。
今読んでいる本「東京藝大 最後の秘境」がたまらなく面白くて、昨晩もついつい読んでしまったのでした。NODOが買った本で前からあったのですが、読もうかな・・・と思いながら忘れていました。先日の東京ついで旅で東京藝大を見たのですが、素敵な建物ですっかり魅了されて、NODOの本を引っ張り出したのでした。
そんなで目が開いていない・・・(笑)
今朝の風景明日はNODOの卒業式だし、早く寝よう~。NODOと一緒に出るので、早いのです。
でもちょっとだけ本の続き読もうかな~。
それではまた~。
クロエ今日のクロエ、忘れてました・・・。

 - Chloé, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

朝焼け
今朝は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けが見れました! 最近はきれいな夕焼けの景色が多か …

今朝の風景
霧の濃い朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧に包まれました。 霧が明けたのは9時ぐらいだった …

べりクロクッキー
仮眠、私の場合。

おはようございます。 今朝は霧に包まれています。秋の朝ですね!今日もいいお天気に …

今朝の風景
秋の朝~素敵です!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね! …

ラクティフローラ
Berry&Chloé’s「海辺のアイスクリーム屋さん」

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です。 昨晩も降りました~! 背の高い花 …

コテージと桜
5月に入りましたね!

こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …

今朝の風景
思い出した言葉など。

こんばんは(^^) 今日もはしごパンの準備の1日でした。 以前、パンを作ってカフ …

融雪剤
早春の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7 …

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …