KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨のガーデンより

   

アルケミラモリスこんばんは(^^)
今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真をどうぞ!
プリムラ野生?というのかどうか・・・かわいらしいスミレ!
スミレ年々増えてます!
クロエそして今朝のクロエとルル。ルルはお掃除ロボットの名前です。NODOが名付けました。最初に名前を付けなければならなかったのです!
クロエクロエとルルの攻防は結構面白い!
クロエついにボール奪還!の様子(笑)
お昼過ぎまでにお菓子焼きを終え、まずはいつもお世話になっているOさん宅に行ってきました。友達と呼ぶにはちょっと年上かな~?でもお友達で、どうしてるかなぁ・・・とずっと気になって、時間ができたら会いに行こう!と機会を見ていました。お友達もどんどんと高齢になって来ていているので、何かと気にしています。久しぶりに会いましたが、元気でよかった~。
そしてお菓子はエルダーフラワーのケーキやローズマリーのショートブレッドなど。どちらもハーブを使ったお菓子ですね!明日、東川町の道の駅に納品です。
焼き菓子キッチンカーも明日は旭川市のコヤナギストアに出店です!
明日も雨なのかなぁ・・・。晴れますように!!
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

アフタヌーンティーランチ
いろいろと育て中・・・?

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色に舞い戻った我が家からの風景でした。 予報通 …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

今朝の風景
かわいい~缶です!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 NODOの投稿も一段落ですかね~。今日 …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …