KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹が出ました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
この空、雲!
今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射したり。
時折すごい風が吹きました。
そんなで虹が出ました。
虹5時前にようやくクロエとNODOと一緒に散歩に出たのですが、その頃にちょうど虹が出ました。
虹19号線を下りながら虹の写真を撮りました。
虹ぐるりと回って帰ってきてもなお明るい!まだまだこれからいろいろできそう~。そんなふうに思えるくらい日が長くなりました!
今が一番いい頃じゃないかな。7月が過ぎ、8月になるともう日暮れが早くなりますからね。北海道の夏は短い。
シバザクラシバザクラも咲き始めました。今、中富良野町を彩ってるのは、いろんなお宅の庭や土手やはたまた田んぼの畔に鮮やかに咲いているシバザクラとタンポポの黄色!タンポポ、すごい威力で広がっています!
クロエ今朝のクロエ。
退屈だったんでしょうね・・・この後、自ら自分の場所に戻って行きました。
お父さんはキッチンカ―、私はお菓子を焼くのに忙しくしていて、NODOは勉強中でした。
明日は晴れたら旭川のアミューズマーケットさんにクロエ店長、行く予定にしています!
キッチンカ―出店ですが、クロエはキッチンカーには乗れないので私が連れて行く予定です。
怖がりのクロエ・・・さてどうなることやら・・・。楽しめたらいいな!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。すごい雲でしたね・・・。もっと早い時間には …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

アフタヌーンティー
ケーキのことなど・・・。

こんばんは(^^) 今日は雪の中富良野町でした。 そしてアフタヌーンティーの予約 …

ラベル
お菓子プロジェクト!

こんばんは(^^) 今日は寒かった~!最高気温16℃とヤフーの天気予報には出てい …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …

ハイレイファーム
クマゲラが!母の旅日記イギリス♡㉙

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込んでいました。美しい日の出風景を見ることがで …

美瑛、新栄の丘
美瑛町へ

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の風景です。この少し前まで山の方に虹が出ていたので …

夕景
夕方の空を見て思ったこと。

こんばんは(^^) 今朝も美しい風景でしたね~(*^-^*) センターハウスの前 …