KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

店長、がんばりました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は曇り空でした。そしてちょっと肌寒い日でした。
我らが店長~!クロエ、行ってきました!
クロエキッチンカーが出店しているアミューズマーケットさんに着いたときのクロエ。
かなりの緊張!NODOも一緒に行ってくれ、助かりました!
とにかく車の音が怖い・・・。いろいろと気になる・・・で、いつもクロエ、イケイケクロエ(笑)を皆さんにお見せすることはできませんでした・・・。
これは飼い主の勝手な想いです。
でもクロエ店長にわざわざ会いに来てくれたお客様が何人もいらして、嬉しかったです。ありがとうございました。
クロエ店長、人気者です♡間違い、人気犬!(笑)
アミューズマーケットの店長さん、スタッフの方も店から出てきてくれクロエに会ってくれたし、今日一緒だった焼き鳥屋さんのお兄さんもかわいがってくれ、本当にありがとうございました。店長はもう、ソワソワ、ドキドキで早く車に戻りたい~でした(笑)
1時間ほどしかいなかったのですが、たくさんの方に出会い、話しかけてもらった店長でした。
店長効果か・・・??お菓子はよく売れたとのことでした!店長として頑張ったと言えよう~!!(笑)クロエ、おつかれさまでした(^^)
クロエアミューズマーケットさんからの帰り道に、旭川空港の公園へ行き、たくさん遊んだクロエでした。
ここで笑えることが・・・サッカーをやっていた父と子のところに入り込んでボールを奪ったクロエ!怒られることなく、お父さんにさらに蹴ってもらい、構えたクロエがおかしくて・・・。失礼しました!そしてありがとうございました。そのクロエを追いかけようとして椅子から転げ落ちた私でした・・・。
怪我はありませんでしたが、いろいろ打ち身です・・・。全く!!
夕景とりあえずは無事に終わった店長、お仕事の日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    Chloé店長、nodo、みかさん、お疲れ様!
    空港公園でのできごと、目に浮かびます!
    楽しそうでよかったね。

  2. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    ありがとうございます!
    クロエ店長、多いんです・・・そう言うことが!!(笑)
    今まで公園で・・・
    バドミントンしている家族のところに入って行った
    キャッチボールしている少年たちのところに行った
    ボール遊びしている親子のところに行った
    等々
    でもいつもなぜか?皆さんにかわいがられ、いいよ~と言われているクロエ・・・。
    お兄さんにボール投げてもらったり、家族の人たちにかわいがられたり・・・
    得なタイプです(笑)
    でも私は、ヒロも、行かないように必死なんですけど・・・。
    だいたいは私の時に行かれてます・・・(*´▽`*)
    ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日は西日本の各地で記録的な低温、そして雪とか・・。FBでY …

麦秋
親の気持ち

こんばんは(^^♪ 今朝の出来事です。 毎朝4時起きでキッチンにいる主人です。私 …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

今の風景
今だけの風景

こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

今日の空
北海道、フィンランドの空 旅日記②

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の空です。 大雪山の方はこんなにきれいでした …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

KIZUNAガーデン
今日はちょっと庭仕事!

こんばんは(^^) 今日も半袖Tシャツの日!と言っても朝はとても半袖ではいれない …