KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

降ったね~!

   

クロエこんばんは(^^)
いやーよく降りました!積もりました!
玄関前今の玄関前。
雪も小康状態になったので、先ほど夜な夜なデッキの雪かきをしてきました。とりあえずデッキだけでもやっておいたら朝、楽かな?と。
夫が帰って来るのは明日の夜ぐらいなのかな・・・で、できることはやっておかなきゃ!です。
昨日の夜、今日の朝とN家のご主人が除雪に来てくれ、きれいにしてくれたのにまたこんなに積もった~です!!
N家のご主人、本当にありがとうございます(^^)大助かりです!
8時過ぎ頃、クロエのトイレに外に出たのですが、クロエの足が埋まるくらい積もっていて、なかなかトイレできずにクロエも太大変そうでした。
19号まで出たのですが、19号も同じく積もっていて、そのあたりで何とかやってました(笑)ホント、場所探してる感じでした。でもどこも雪でいっぱいで・・・。明日の朝も同じ状況ですね。
クロエ今日は小夏父さんとまったり時間を過ごしたクロエでした。
クロエクロエの写真しか撮ってなかった~。
雪ばっかり降ってんだもん!
それではまた~。
明日の朝、新聞来るかな?

 - Chloé, お天気、気候, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    最強小夏父さん!
    私は二番手になったかな?
    というか、行かなくてよかったです。
    お会いしたかったけど。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      確かに~(笑)
      いらした時、こんなに積もったは始めてかな?でした。
      異文化体験でしたね~(*”▽”)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハルとベリー
のびのび!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とのびのびしている娘、HARUです。たくさんの …

夕景
残雪の美しい頃!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃! ここから眺める山の風景は本当に格別です! …

虹
虹が出ました(^^)

こんばんは(^^) 今朝のすごい雲!! 今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

今朝の風景
夕食だんらん。

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲でした。 でも今日も暑かった~!台風の …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も素敵な日の出前の空の色でした。 そして日の出。 冷え込 …

夕景
晴れない日・・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 前に予約をいただいて …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …