KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

景色も一期一会

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!昨日の夕方に続き雲海が!!今朝も素敵な風景でした。
今朝の風景この風景はちょうど日の出の頃で、この後は真っ白に・・・。
お客様も早起きされてこの風景を見てました。昨日の夕方の風景と言い、今朝の風景と言い・・・昨日泊まられたお客様はなかなか見れない風景に出会えましたね~(*^-^*)自然が織りなすいろいろな景色。その表情はその時々で千差万別。今回ここで素敵な景色に出会えたとしても次また出会えるかどうかはわかりません。
今朝の風景この十勝岳山脈の風景は変わらないけど、雲や空の様子は日々変わります。気温、湿度、風の具合、光の加減、季節・・・いろいろな要因が重なり見せてくれるすばらしい風景。景色もまた一期一会なんですね。
今日の風景青空も広がりました。
毎日見て、そして毎日写真を撮っている私ですが、飽きない風景です。
でも強風や大雨や大雪や雷や・・・そんな日は町の中だったらよかったなぁ・・・と思うこともしばしば・・。雷が鳴るとNODOは今でも町の中に行きたいと言います。学校や公住やそういう雷が落ちないであろう場所に・・・。そう考えるとどちらがいいのかよくわかりませんね!
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
リネンウォーター

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝は真っ白だったんですけど、娘が登校する頃、 …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今朝の風景
明日はキッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。 たくさん雪を付け …

今朝の風景
静かな光ですが・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・。暗い雲と静かな光。 私達もようやくここ2ヶ月 …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

エゾムラサキツツジ
今日からまた。

こんばんは(*^^*) 我が家のエゾムラサキツツジも気づいたら・・咲いていました …

ボールと遊ぶベリー
ベリーと。

こんばんは(^^♪ 朝から強い風が吹いていた富良野地方です。でもこの辺りは雪が降 …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

今朝の風景
寒~い!

こんばんは(*^^*) 朝から涼しいを通り越し、寒~い! ラジオで「10時半の気 …

今朝の風景
今日はクリスマス!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今日はまた除雪しなければなら …