KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

田園風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。
最低気温が10℃を下回らない日はもう暑いと感じるんですね・・・。明日の最低気温も12℃の予報です。
今朝の風景今日はいつになく忙しい日でした。
こんな9月下旬の平日に超満室で、夕食だけの方もいらして、夏の日より忙しかったです。
コロナ前はもちろん毎日がこんな日でもっとたくさんの人がいることも多かったでした。どうやって夕ご飯作ってたんだろう~もうコロナ前のことがよく思い出せない・・・・。
そんなことはさておき、ありがたいことです!
クロエ今朝のクロエ。
今夜は遊べるかどうかわからないな・・・で、朝ごはん、昼ごはんの時にこれでも必死で遊んだんだけど・・・。
でも最後の最後に食堂に出て、遊んでもらってました。ありがとうごいました。
さてさて田園風景です。
東川町こちら東川町の田園風景。さすが米どころ東川町です!
キトウシ森林公園の展望閣から撮りました。
田園風景こちら中富良野町、我が家から。
ブドウの木でわかりづらいですが、なかふも米どころ!田園風景素敵なんですよ!
北海道のお米、おいしくなりましたからね~(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

おむつケーキ
ベビーシャワー(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も1日バタバタと過ぎていきました・・・。 そして迎え …

今朝の日の出
外仕事、始まりました。

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。もう5時前になっています! その後の風 …

ティーランチ
今シーズンのランチも終わり・・・。

こんばんは(^^) 今朝はスコーン焼きから始まりました! 先日摘んだヨモギを入れ …

今朝の風景
あ~ZINE作り!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、重大な問題が発生しました・・・。と、 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …

今朝の風景
異文化体験(^^)

こんばんは(*^^*) 昨日からお泊りの高知からの小夏ご夫妻、今日は雪と戯れた1 …

十勝岳
十勝岳の紅葉

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 なんてきれいな風景!ここからの景色は毎 …