KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アスパラスコーン焼いてみた!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、日の出の頃はこんなでしたが、この後、お昼ぐらいからかな?雨となり、そして寒かったです!
今日はティーランチ!ありがとうございました。
アスパラの根をたくさんいただいたのですが(ありがとうございました)その中に長いのも混じっていて、変なところは取り除き、茹でました。
それを見ていて・・・そうだアスパラのスコーンを焼いてみようと思い・・・
アスパラスコーン今日のティーランチのスコーンはアスパラとプレーンでした。アスパラスコーン、おいしかった!
お菓子も春らしい感じに。イチゴのアップサイドダウンケーキとヨーグルトムースのタルト。
ティーランチ今日もありがとうございました!
そしてクロエ店長。
クロエここはクロがハウスへ行く前に立ち寄る場所。私は行かないから!とアピールする場所でもあります(笑)
でもなんでもよくわかっている今のクロエは、これ以上の抵抗もなく、すんなり素直にハウスへと向かいます。
あーかわいい~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

日の出前
今日は親バカ報告です・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み美しい風景が! コテージの向こうに月。青い空に …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …

今朝のクロエ
今日のクロエ、昨日のクロエ。

こんばんは(^^) 今朝の様子と今朝のクロエです! 真っ白! 気づけばこんな写真 …

クロエ
久しぶりに参加(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。7時でもうこの高さ!の太陽ですね。 日の出も …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

今朝の風景
看板作り

こんばんは(*^^*) 今日よいお天気で、午前中からずっと看板書きをしました。 …

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …

今日の風景
刺し子の販売!

こんばんは(^^) 9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NOD …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …