KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

焚火でナイト!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はKIZUNAからのお知らせです!
焚火こちら、昨日の焼肉後の図です。
みんなで焚火を囲んでまったりでした(#^^#)
兼ねてから考えていた「KIZUNAで楽しむこと」の1つとしてみんなで焚火を囲むこと!
昨日はそれの撮影をさせてもらいました。こういうついでの時に撮らないとね!みなさん、快く協力してくれました。ありがとう♡
「やっぱり焚火でナイト」というのだそうです。要予約で承るそうです。
昨日、久しぶりに焚火を囲みました。ただ火を見ているだけなのに、飽きない。心が落ち着く。何なんだろう~
すっかりハマりそう。その昔はライダーでチャリダーでキャンパーだった私です。焚火はよくしてましたね。
でも今は焚火をするための道具が必要なんですね。どこのキャンプ場でも直にはできないそうで。
キャンプ、大人気ですからね・・・。
往年のキャンパーなので(笑)イマドキのことはさっぱり・・・です(笑)
ともかく、焚火でナイト希望の方は宿泊の予約時にその旨お伝えください。
クロエ今夜は小学生の男の子にたくさん、かなりたくさん遊んでもらった店長。
クロエの方が先にへばりました。情けないボーダーコリーです。でも情けなくてもいいんです。かわいいよ!
それではまた~。

 

 - nodoka, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) なかふも今日は暑かった・・・。本州や四国や九州の比ではないと …

焼き菓子
焼き菓子にパンフに・・・ありがとうございます!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まり、昨日焼いたお菓子と共にラ …

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …

今朝の風景
大雪でした!

こんばんは(^^) 予報通りのドカ雪! 昨晩から、明日、NODOは学校へ行けるか …

今朝の風景
助っ人!ゆみちゃん。

こんばんは(^^) 今朝はウォーキングツアーが行われました。 ありがとうございま …

日の出
朝晩、涼しくなりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ちょうど5時ごろでした。 NODOが始 …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …

クリスマスツリー
12月に入りました!

こんばんは(^^) 今日は朝から風雨! 気づいたら外の写真を1枚も撮ってたなかっ …

今日の風景
今日の風景、今日のベリー。

こんばんは(*^^*) 今晩は綺麗な星空です。月も山のシルエットも美しい夜です。 …

今朝、日の出
朝晩、涼しくなりました。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。この時、4時40分ぐらい。涼しいと …