KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕景見ながら!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は青空と桜!
青空良いお天気で気持ちのいい日でした。空気はちょっと冷たく、素晴らしい景色でした。
今日の風景遠目から見る我が家が新緑と桜で、正に春の中!という感じでした。
KIZUNA良いお天気だったので夕食は外で焼き肉をしました。
夕方は寒くはなったのですが、意外に風がなく、ちょうどよい日でした。
夕方の風景素晴らしい景色を見ながらの焼肉!
連泊してくれているMご夫妻とゆみちゃん、てっちゃんも来てくれ、クロエは柵に入れられ(笑)みんなで楽しい時間でした。
ありがとうございました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

スライドショー
復活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! そしてやっぱりコテージにありました …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記㉛

こんばんは(*^^*) まだ12月だと言うのにすごい雪と冷え込み!すでに1月に入 …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

今朝の空
オーナーの挑戦

こんばんは(^^♪ 今日の朝方、3時ごろだったでしょうか?コテージが揺れて、目が …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

今朝の風景
また積もりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたこんなに積もってました! これはクロエと雪かき!! …

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …