KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨の始まり。

   

コテージこんばんは(^^)
シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかなり降って、おまけに寒かった!!
大好きなコテージまでの小道。秋アジサイがい感じ(*^-^*)
キッチンカ―深山峠「丘のテラス」さんにてキッチンカ―出店。
午後2時より、アイリッシュハープやケーナ、サンポーニャの演奏があったのでそれに合わせて行ってきました。
短い時間でしたが、心地よい音色を楽しませてもらいました。ありがとうございました。
あいにくの雨のお天気でしたが、キッチンカーにはお客様、スタッフの方もいつもありがとうございます。たくさんではありませんが、お菓子も売れてよかったです!明日も出店です。よろしくお願いします。
リンゴのクランブルタルトあかねとマオイの2種類のリンゴで作ったクランブルタルト。
洋ナシのアップサイドダウンケーキ洋ナシのアップサイドダウンケーキも焼きました。
アボガドポテトこちらはクランペットサンド用のアボガドポテト。新しく作ってみました。
明日のクランペットサンドはこれと人気のコロネーションチキンです。
とにかく私は朝からスコーン焼いたり、お菓子を焼いたり、明日の準備をしていました。
なぜか右半分の身体が痛い・・・。( ;∀;)また変な姿勢になってたのかな・・・。腰を悪くしないようにと気をつけているつもりですが、つもりなんでしょうね。ストレッチして寝なきゃ!
大雨の中、お疲れさまでした。明日はお天気よくなりますように!
私はお天気関係なく、明日はまた明後日の用意です!明後日はキッチンカ―、アミューズマーケットに出店です。
そしてティールームは今季最終の週になります。この日曜日、月曜日で終わりです。こちらもよろしくお願いします。
クロエ今朝の欲張りクロエ!
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
クスサンの季節・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩もおとといの夜に負けず劣らず、すばらしい星空でした! …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込む日が続く富良野地方、今朝の風景です。 かなりの寒 …

青空
青空と紅葉

こんばんは(^^) 今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り …

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

雪像作り
お正月

こんばんは(^^) 連日いろいろと楽しんでいる我が家です。ほぼ毎晩ゲーム大会!T …

ティーランチ準備
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 なんてきれいな空の色!何度見ても感動 …

ベリー
なんでもベリー!!

おはようございます。片付けを朝食の片付けを夫とハルに任せブログ更新中の今朝です! …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

今朝の風景
今朝も雲海が!

こんばんは(^^) 早朝の霧から・・・今朝も雲海が広がりました。 昨晩も寝苦しい …