KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今回のご無沙汰は・・・( ;∀;)

   

落ち葉こんばんは(^^)
ご無沙汰しました!!
今回のご無沙汰は旅行していたわけでも、パソコンの不具合などではなく・・・なんとたぶんですが(検査してないので)コロナで倒れてました・・・。
遡れば・・・日曜の夜だったのかも・・・なーんとなく気分悪く寝たので翌朝熱を計りました。その日は札幌の母のところへ行く予定でしたから。
微熱・・・。ずっと忙しくしてから疲れてるのかも・・・とも思いましたが、母に会うわけにはいかないとすべてをキャンセルして寝ることにしました。
こんなシチュエーション前にもあったな・・・と嫌な予感をしながらその後、熱を計ったらやっぱり上がってる・・・。
私以外の家族のみんなはすでにコロナに罹っていたので、それと似たような症状だったのでほぼコロナと言うことで後はひたすら寝ていました。
普通の風邪とは違うことがよくわかったし、みんなよく耐えてたなぁと苦しさがよくわかりました( ;∀;)
脱水症状からなのか、2日目の朝は一瞬気を失い倒れてしまうなどと言うことも・・・普通の風邪ではありえないと・・・。
それでも私は熱は大したことなく、高熱は1日間だけで後は微熱をずっと繰り返していました。
今日は4日目で、微熱もあったりなかったりになって来て、少し元気になったので、久しぶりにブログ更新しています。
ただ腰がかなり痛いのです。体中がいたかったのですが、なぜか腰だけかなり痛いのです( ;∀;)
ぎっくり腰にでもなったかのようなのです・・・。
なので思うように動けないのです・・・。早く治りたい。
果たしてこの腰の痛みは取れるのか・・・??
2階の小さな部屋籠ってるのですが、地べた生活は腰にきつくて。でも下に行くわけにもいかず、ブログも立ち膝のような姿でやってます(笑)
まぁこんな状態です。下に戻れて椅子に座れるようになったら、また更新しますね(#^^#)
クロエクロエにも会えず寂しい毎日・・・。
皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, 風景

Comment

  1. YUKA より:

    わーみかさん大丈夫?
    私の時と症状がそっくり!しかも、お母さんに会うはずだったというとこまで!
    頭痛は酷くないですか?
    私の場合、体の痛みと頭痛にはロキソニンが効きました。(そのまま治りはしなかったけど、一時的にはすごく楽に~)
    諸々の痛みは治るから、今はゆっくり休んでくださいね。

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      そうなんです~・・・私もYUKAさんも言ってたな・・・と思っていました。
      せめてもの救いは母に会わなかったことですよね!!
      症状がもう1日遅かったら…と思うと・・・。
      はい、ゆっくりとしています。
      と言いながらヒマでブログ更新してます(笑)
      ちょっとずつ、元気になってます。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
すごいな~の方たち・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。4時半ごろかな? まだこんなふうに …

今朝の風景
旅に出たいですね~。

こんばんは(^^) 今朝の日の出、この時は確か5時過ぎ。えっ?もう太陽出てるの? …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

ラベンダー
ラベンダーとお菓子と。

こんばんは(^^) 今日は蒸し暑かった~!と言っても内地の比ではないと思いますが …

今朝の風景
今日は映画の話です!

こんばんは(#^^#) 今日も積もってました~。ここにきて降りますね~。 今日も …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でした! でもこの後は雨が降ったりと蒸し …