KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒かった!!

   

夕景こんばんは(^^)
夕方の風景です。
寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空きれいです!
ツリバナツリバナもだいぶ色づきましたね~。
クロエ今朝も私がペットボトルを踏みつける音に反応して、急いでキッチンに来たクロエ!少しペットボトルで遊んだのですが、興奮が止まらないクロから顔面パンチを喰らった私でした(笑)もちろん、わざとじゃないですよ~(笑)でも痛かった~。
今日は日本在住のロシアの方と日本の方がいらしてくれていて、たくさんお話させてもらい、楽しかったです!
北海道とロシアは似た感じのところがあるな~とか、そんなに寒くなるの~!とか、楽しい時間でした。ありがとうございました。
今日の最高気温、16℃ぐらいだったそうです。涼しい通りこし、寒かったです・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。 …

KIZUNAガーデン
花とクロエの毎日

こんばんは(^^) 日中は暑くても朝晩涼しい北海道! 夜、一番涼しい場所で涼むク …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …

今朝の風景
今朝は朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そして予報より早く、午前中から雨となり …

KIZUNAベンチで
今日のベンチの風景。

こんばんは(^^) 今朝はまた濃い霧に包まれました。 そして秋晴れの素晴らしい1 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

焚火
冬の焚火

こんばんは(^^) 今日も穏やかな1日でした。そんなに冷え込んでも無く。風も無く …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …