KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春っぽい・・・朝でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。春っぽい・・・。
春が近づいてきて、気温が上がってくるとこんな日が出てきます・・・。
ちょっと幻想的。
クロエここ数日は毎日夫のライブ中継中に一緒に出ているクロエです!
毎朝、行く気満々(笑)
クロエ私も余裕のある朝を迎えているというわけです!
そんなでなんの話題も無い今日です・・・。
知り合いの家に本を持って行ったくらいのことしかありません(*”▽”)
宿を始めた頃に中富良野町に家を探すために来ていいたOさんご家族。うちに泊まって家探しをされてました。
そんな縁でそれからもずっと親しくお付き合いさせてもらっています。
何かの折に遊びに行ったり、一緒にごはん食べたり、子供たちやベリーの面倒を見てもらったり、出かけたりと・・・お世話になりっぱなしの我が家なんです。
引っ越されて21年くらいでしょうか・・・。我が家の移住とそう違わないので。20年・・・当たり前だけどみんな年取った~。
で、Oさんも出かけるのが難しくなってきているので、私はなるべくおうちに行きたいと思っているのですが、これが行けそうで行けない!
ようやく今日行けました。ずっと元気でいて欲しい♡
クロエ時間あったので、スマホの中の写真を整理してたら、年老いたベリーの写真が出てきて・・・
若いクロエを毎日見ているので、あまりにおばあちゃんでびっくりしました。こんなだったんだ・・・。みんな老いるよね。等しく。
あー大事にしよう~今!クロエ!(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

紅葉
紅葉とクロエに癒される(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の …

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

今朝の風景
ハッピー・クリスマスイヴ(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました。寒暖の差が大きいこの冬。いやずっ …

今朝の様子
今年の抱負

こんばんは(^^) 今日も雪でした。一瞬、太陽の光が見えかけた今朝の空です。この …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今日も1日を通して、美しい風景が広がった我が家からの眺め …