KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家のエンゴサクも咲きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりました(^^)
エゾエンゴサク我が家のエゾエンゴサクも株が大きくなってきました。もっともっと増えないかな~。カタクリの花も咲いていたそう。でも私はまだ確認してません。明日、覗きに行こうと思ってます。コテージへ行く小道のところです。
今日はティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチいつもありがとうございます!
ランチ&ミーティング。1組だけの予約なのでそんな使い方もありますよ(^^)
私はその間、アスパラの根をせっせとむいていました。おかげで全部むけて、お菓子用とスープ用に分け、それぞれを作りました。
クロエ今朝のクロエです。
しかし・・・毎日、眠いのです。
この睡魔はどこから来るの~昨日なんてブログ投稿中に寝ていて、気づいたら画面は黒くなっていて、かなり寝ていた模様!(笑)
そして今日も寝てしまいました・・・。画面は黒くなってませんでしたよ(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 農作業の風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

今朝の様子
今日は気をつけて・・・&イギリス旅日記⑱

こんばんは(*^^*) 今日は気温が上がる・・との予報通り、夕方から雨が降り始め …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

夕景
とうもろこし三昧!

こんばんは(^^) 今日も風が冷たく、寒かった~!そうそう今日から9月だったんで …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …

ティーランチ
寒い日が続いています・・・。

こんばんは(#^^#) 冬に戻ったかの如く寒い日が続く北海道富良野地方・・・。 …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

メレンゲパイ
メレンゲパイ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 さて今日はメレンゲパイです! ブルーベリー …