KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も感謝で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・!
暑い中、NODOは移住クラブのKYOUTAさんと山はきっと涼しいだろう~なぁの旭岳へ。すごく楽しかった様子で帰ってきました。ありがとうございました。
NODOが赤ちゃんの時からだから知り合って16年?こんな日が来るなんて!なんだか感慨深いものがあります。あの頃は移住するなんて考えていなかっただろうし(考えてたのかも…だけど)NODOは本当にまだ赤ちゃんで、KYOUTAさんの膝にのぼりついてたようなこともあったっけ・・・(^^)懐かしいなぁ。
でもこうやって親以外で見守ってくれてる大人の存在はありがたいですね!我が家の子どもたちは、仕事柄大変なこともたくさんだけど、こうやって見守ってくれてる方たちがいろんなところにいてくれ、幸せだと思います。みなさんありがとうございます!
我が家の景色さて今日は日曜日、ティールームオープンの日でした。
ティールームイチオシ、イートンメス。ラベンダーのヴィクトリアサンドイッチ。ハーブティーサマーブレンド!
なんと今日はTV取材がありました!ティールームのことではなかったのですが、↑撮影してくれてました。私はそのついでに撮らせてもらいました。
クロエおっ!躍動感ある写真!(笑)
クロエ暑くてとても日中は無理で、朝に遊びました。
今日もティールームに来ていただいた方たちに感謝して1日を終えます!ありがとう~♡
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

リボリータ
イタリアンな夕食で。

こんばんは(^^) 夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。 この時まだ …

今朝の雲
ペンキ塗り

こんばんは(^^♪ 今朝の雲です。 今日は1日ペンキ塗りをしていました。 今年こ …

クロッカスとコテージ
英国旅日記2024⑯ スコットランド最後の町へ。

こんばんは(^^) 今日も暖かな1日でした。風は強かったですが。 我が家のクロッ …

麦ロール
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は今朝の日の出風景を! 起きて窓の外を見たら、とって …

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

クジャクチョウ
クジャクチョウ!

こんばんは(^^) 雨で白く煙る今朝のKIZUNAガーデンです。この後は晴れたの …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …

今朝の風景
チームワークよし!で(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はボランティア活動の1日でした! 実は …