KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はちょっと朝焼けに。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました~!-20℃ぐらいだったそう・・・。
そしてちょっと朝焼けでした。
今朝の風景今日は先週より早めに出発したキッチンカ―!
キッチンカ―連休と言うことでお菓子も多めに積んでいきました。
ところが・・・でした。
良いお天気、連休中日、となるとみなさんお出かけしたのかな~??
スーパーの人出が無かったそうです。一緒にやっていた焼き鳥屋さんも嘆いていたとか・・・。
始めたばかりの我がキッチンカーはそんなことを読めずにいました。まぁなんでも経験ですね!
今のところ、スーパーにお買い物に来る人頼みなので仕方のないことです。我がキッチンカーを目指してきてくれる人が多ければよいわけです。そういうありがたい方ももちろんいてくれます!でもまだまだこれからなので、1つ1つ勉強と、頑張ります!
朝から晩までだった今日、夫はとっても疲れた様子でした。おまけに寒いしね~。
クロエクロエ店長もお疲れ?(笑)
そんなわけはなく、今日は午後からずっと食堂にいて、誰も遊んでくれないのでふてくされていたのかな?NODOがお休みで食堂でずっと勉強してたので、クロエも食堂にいたというわけでした。
私はクロエと一緒にディスクの大会に出たいと思案中。クロエ、本当に上手になったんです。でも私のところに持ってこないのがダメなんです!
一番下のクラスに出てみたいと思ってます。夫曰く、ボーダーコリーは(そのクラスには)いないよ!と。そりゃそうですよね!天下のボーダーコリーがそんなクラスにいるはずがない!!でもいいんです。楽しむことが目的なんだから。昨年はコロナで中止されていたとのこと。今年も怪しいかな?
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    う~ん、なかなか・・・お客さんの出を読むのは難しいんですね。寒いの中一日おつかれさまでした!ながーい目でみながら頑張ってください(^^) 送ってもらったお菓子、娘はレモンドリズルがお気に入りだったようですよ♪ありがとう♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつも応援、ありがとう~♡
      そうそう!長い目で(^^)頑張りますよ!
      いろいろと戦略(笑)かんがえなくちゃね~!

      レモンドリズルケーキ、気に入ってもらえてうれしいです。
      私も大好きなケーキです。よかった~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景。
久しぶりに爽やかな朝でした!

こんばんは(^^) 昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …

ユズジャム
冬至だ~!

こんばんは(^^) 今日は冬至!ついに来た~!やっと明日から少しづつだけど日が長 …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …

ワカサギ南蛮漬け
今シーズン初、ワカサギ!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。穏やかでした。昨日の大荒れの様子は今朝の新聞 …

今朝の風景
クロエ&ティーランチありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。 …

夕方の風景
山の色が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 こんな空でしたが、外に洗濯物が干せるぐ …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日で、ストーブを点けずにはいられませんでした。 …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

桜
KIZUNA桜咲きました!

こんばんは(^^) 咲いてました~KIZUNA桜! コテージの方の桜も咲きました …