KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん8月なのに寒い・・です。今日の予想最高気温は20℃でしたがどうだったんでしょう・・。
私は1日長袖でしたよ。
最近はランナーのお客様が多くなっているのでは・・・と感じています。以前からいらっしゃったんですけどね。前は海外の方が結構いらっしゃいました。香港、台湾・・・走っている方がよくいらっしゃいました~。
うちは坂の上なので、下に下がったら…上りは結構きついです。でも谷あり、山ありのコースとしては面白く練習になる道がたくさんあると思います。
私はもう全然走ってないので、走るとしたらまた1からです。相棒のベリーもいなくなって散歩の機会も減りました。
そうそう、最初はベリーのために走ったんです。ベリーがいなかったら走ってなかったと思います。でもベリーもだんだんと年老いてきてここ数年は私一人で走ってました。最初の頃は「連れてけ~」言わんばかりに吠えまくっていましたが、最後の頃はもうそれも無くなってました。昨年あたりはほとんど寝てましたからね・・・。私が出かけるのも気づいていなかったと思います。
ベリーの思い出は尽きないので・・・この辺にしておきます(笑)
ランチそして今日はこの夏KIZUNAを手伝ってくれたみんなとのランチ会でした!!
一応、ひとまず今日で終わりでした。みなさん、この夏もありがとうございました。
お掃除一生懸命、のりちゃんありがとう。さきさん、ベットメイクに掃除に・・・お疲れさまでした。いつも助っ人ありがとう、ゆみちゃん。ハルは、朝、夕とお手伝い助かりました。
まだ調子がよくない夫ですが、みなさんのおかげで何とか忙しいシーズンを乗り切れました。これからもよろしくお願いします(*^-^*)
そしてここにはいませんが、ガーデンを見てくれてるマキちゃん、高校生レオくんの力も借りました!みなさん、これからもKIZUNAをよろしくお願いします!
それではまた~。

 - お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, ベリー, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今朝の早起きは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の写真です。昨晩降り続いていた雨はあがり、 …

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

ふきのとう
ふきのとうも!

こんばんは(^^) 今日は曇り、午後からは雨となりました。そして寒かった。ここの …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

今朝の様子
真夜中の襲撃・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。 昨晩の事です。真夜中1時半ごろ、あまりの足 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

今朝の風景
こんな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝の写真ですが、上の方にひこうき雲が・・・わかるでしょうか …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …