KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お手伝いありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日も暑かった~!!
今年も昨年同様、コテージ3棟だけで営業中です。
なので満室になったと言えど、前のようにすごく忙しいわけではないし、まず、満室にならない・・・。
でもシーズン前は、今年はよい状況になるのでは・・・?と期待も込め思っていたのです。
それで以前もお手伝いに来てくれていたかつえさんに今年もお願いしていたんです。
でも数えるぐらいしか来てもらう日は無くて・・・8月は今日が初めて!でかつ最後の日でした。
急にお願いしたにもかかわらず、快く今日お仕事に来てくれました!ありがとう♡
夫が東川町へ焼き菓子を納品しに行って、私はお菓子を焼く仕事があって、今日はとても手が回らず、来てもらいとても助かりました!
そんなに忙しくは無くても、あれこれとやることは多いのがこの仕事ですね~。まぁいいか~とサボっても誰にも文句は言われないけど、やろうと思えばどこまでも仕事はあります。
クロエ今朝のクロエです。テーブルの下で何してるのですかね・・・。
今夜も皆さんに遊んでいただき、大満足のクロエでした!ありがとうございました。
クロエみなさんがお部屋に戻られた後のクロエ。ハアハアしながらドアのところに。
クロエはとってもフレンドリーな性格なので、食堂に行きたくて、うるさいのです・・・。なのでクロエいいですよ~(^^)と言ってくれる方が多くて助かってます。皆様ありがとうございます。
そうそう、昨年の今頃はどうしてたのだろう??とふと思いました。確か昨年はお盆のお客様は全部キャンセルになっていたはず・・・。どんなお盆を過ごしてたのかなぁ?全く記憶がありません。これからブログをさかのぼってみようと思います!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹が出ました!

こんばんは(#^^#) 随分と冷え込むようになった北海道富良野地方です。今日の最 …

今朝の風景
お知らせ、たくさんあります(^^)

こんばんは(^^) 今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。 でも …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …

クロエ
今朝の風景&ティーランチありがとう。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。 昨晩はき …

山頂から
ライトトレッキング~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 こちらは今朝のクロエ。夫のライブ中継中に遊んで …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景をどうぞ! いかにもこれから太陽が出て来 …

今日の夕景
キャンドルナイト

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。山の方にモクモクと入道雲・・。夕暮にめずらし …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …

ティーランチ
旅するティーランチ?!

こんばんは(^^) 朝から雨で肌寒く、気分も落ち込むような日でしたが、ティーラン …