KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末の予定など(*^^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の空、雲。青空と横一面にもくもくと広がる雲が素敵な空の風景を作ってました。
今日の風景でもこの空からは感じられないと思いますが、結構蒸し暑い日でした。
ちょっと雨が降ったかと思ったら、カァーと太陽の暑い日差し。洗濯物を出したり、しまったり。
今朝のクロエ今朝のクロエ。
さてさて今週末の予定です!
明日、土曜日は東川町道の駅に焼き菓子納品です。
そして15日、月曜日は西中本舗さんにてキッチンカ―出店です!ようやく地元でキッチンカ―出店!ありがとうございます。
14日、15日はティールームオープン予定です。
ジャムなど今週の初めはジャムやコンポートなどいろいろと作ってました。
これをもとにお菓子を焼いたり、朝食のヨーグルトのソースにしたりです。
早速今日はブルーベリーのジャムでケーキを焼きました。道の駅に納品します(^^)
今週末もよろしくお願いします!
気づくともうお盆なんですね~。帰省ラッシュも始まってるとか・・・。
クロエ夕食後、お客様とたくさん遊んでもらい、楽しかったクロエ。部屋の戻られたお客さまが外で涼んでたのかな・・・窓に向かってうるさいぐらい吠えて、さも自分も行くぞ!とばかりに玄関と窓のところを行ったり来たりしていたクロエでした(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
クロエのおやつを作ってみました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。早朝は霧でした。 霧が明けたらこんな空が広がっ …

この頃の。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! 最近の私は、掃除をしながらついつい考えご …

ラベンダー
ラベンダーの香りに包まれて・・・。

こんばんは(^^) 暑かった~。関東、関西等の猛暑、いや酷暑に比べたら暑いなんて …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …

クロエ
気になるクロエ!

こんばんは(^^) 穏やかな日が続く富良野地方です! 最近よく熱気球が飛んでいま …

ハイレイファーム朝ご飯
今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝 …

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

菜の花畑
菜の花畑&ニュージーランドの旅!

こんにちは! 今朝の風景です。気持ちのいい朝でした。 今日はNODOと二人でドラ …

今日の風景
目指すものは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りでしたが、ウォーキングツアーになんと3組、7名 …

今朝の様子
大雪!母の旅日記イギリス♡⑦

こんばんは(#^^#) 朝起きると・・・やっぱり大雪でした・・・。こんなに降っち …