KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

パステルカラーの空と痛みと・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め止めを飲んで寝ようか・・・と頭の中は歯の痛さのことが半分は占めている状態なので(笑)結局、今日の午前に抜歯。麻酔が切れた頃痛み出し、痛め止めを飲み持ち直し、それから今に至る。なのです。
歯の根の部分は割れていて、これから人生初のブリッジというものをつけることに。しばらくは歯医者さん通いです!
それにしても痛かった~。なんで歯の痛みってこうも我慢しきれないんだろう?椎間板ヘルニアになった時でさえ、家では薬を飲まずに過ごせたのに・・・。普段あまり薬を飲むことはないんです。でも今日は薬なしではいれなかった・・・。
今朝の風景そんなことで今日は歯のことで1日が終わる・・・でしたねー!
今朝のクロエです。
クロエ夫のライブ中継の時にいつも一緒に外に出ているクロですが、放っておかれると氷ばかり食べてる!!
クロエそれで写真を撮りに出たついでに遊びました。
夕方の風景こちらは夕方の風景。かなり冷え込んできたころ。
写真ではわかりづらいのですが、水色のようなパステルカラーがわかるでしょうか?
実際はもっと色がきれいでした。フィンランドの空を思い出す淡い色、パステルカラーの空。
夕方コテージ同じころのコテージ方面。実際は淡いベージュでこちらもきれいでした。
昨日のキッチンカ―初日は、友人や知人、または友人や親や知り合いから聞いてきた人、勧められてきてくれた人など・・・そういう方たちが来てくれたそうです。ありがたいです。わざわざこっちの方から来てくれた友人もいたそうで・・・本当にありがとうございました!
スーパーに買い物に来ている人の90%は素通りだったよ。と話してましたが、そんなんでお菓子が完売したのはやっぱり皆さんのおかげです!(*^-^*)わ^い!よいスタートが切れたと夫は喜んでました。
もう~薬飲んで寝ます!痛みが増してきました(>_<)今晩で治まるかな・・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヨーク
明日はキッチンカーでポストカードを・・。

こんばんは(^^) 今日は雪や曇りや時々晴れたり・・・のお天気でしたが、暖かくて …

クロエ
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^) 今朝 …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …

夕方の風景
チューリップ咲き始めました。

こんばんは(*^^*) 今日はまた良いお天気となりました。 我が家のチューリップ …

今朝の風景
うれしいお知らせです!

こんばんは(^^) 早朝は真っ白で霧が立ち込めていました。 今日も晴れるのかな~ …

今朝の風景
今日も素敵な朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うの …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

午後の空
今日の空

こんばんは(^^♪ 寒い日でした!朝の気温、温度計は8℃を指していました・・。十 …