KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花のある生活(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~。
夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄ってきました。ついにブヨが出て来たか~!でした。
寒いのは苦手ですが、虫がいないのはいいですね!暑くなってきたら今度は虫との闘い(笑)虫がいる生活にもすっかり慣れた今ですが、ブヨや蚊や蜂や・・・刺す虫は要注意。と言っても毎年刺されてますが・・・。
クロエのカレンダー5月のクロエのカレンダーが届きました。
いつもありがとうございます(^^)
かみふの日の出公園でNODOが撮った写真です。
そして今日はティーランチの予約がありました。
アンティーク食器花があるといいですね~。
ふるーるもねさんのアレンジメントフラワーと我が家のスイセン。庭の花がいつもさりげなく飾られている食堂が憧れ。
別にそんなに意気込むことでもないですけどね(笑)
飾れるような花がいつも咲いているか?が問題で。でも何でもいのかな・・・素敵に飾ったらどんな花でもハーブでも・・・そこは選ばないのでしょうね。
ティーランチいつもありがとうございます!
GW中は予約を受けていなかったので、5月初めてのランチでした。
明日も予約が入ってます!頑張らなくちゃ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

焚火
冬の焚火

こんばんは(^^) 今日も穏やかな1日でした。そんなに冷え込んでも無く。風も無く …

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

今朝の日の出
外仕事、始まりました。

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。もう5時前になっています! その後の風 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

昨日の風景
おはようございます!

おはようございます。 今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗 …

アフタヌーンティー
ケーキのことなど・・・。

こんばんは(^^) 今日は雪の中富良野町でした。 そしてアフタヌーンティーの予約 …

今朝の風景
ピンチヒッター&母の旅日記2018⑱

こんばんは(^^) また雪景色となった今朝の中富良野町です。 特に午後からは雪雲 …

夕方の風景
夜明け前は瞑想の時間?(^^)

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今は少し雲がかかってはいるものの星がきれい …

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …