KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏のような日で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。
ツツドリ、オオジシギ、ノビタキ、アオジ・・・この時季に来る鳥たちの鳴き声からも季節の変化を感じることができます。
今日も暑かった~もうすでに夏が来た気分。
夜の空気がまさに夏のようでした。夏のでも朝晩は涼しい北海道ですが、夏の夜は空気のひんやり感がないんです。今晩はそんなふうでした。
でも明日からはお天気が崩れる予報です。気温も下がるのかな?
クロエ今朝のクロエです。
私は今日もティーランチの予約があり、その準備や焼き菓子の発送などの1日でした。
クロエお客様が帰られた後は、クロと散歩して、ブラッシングして・・・とやっていたら、後ろ足のあたりのふさふさしたところの毛がすごく抜けることがわかり、
暑いしで、刈ることに!嫌がるクロエのしっぽのあたり、おしりのあたりなどを刈りました。でもたくさんは刈れず、労力のわりにはきれいになってませんでした。悲しい・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

ティールーム
ティールーム最終日、ありがとう!

こんばんは(^^) 今日の早朝の風景です。 今朝も冷え込みました。ついにマイナス …

今日の風景
昨日の料理のことを。

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。こんな日は・・・すばらしい景色が待っ …

今朝の風景
今日もいろいろ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたまたピンチヒッターでなかふ小に読み聞かせに行っ …

今朝の風景
今朝の風景と共に・・・。

こんばんは(^^) 先週金曜日から・・・ベリーの一件があってからの日々というもの …

今朝の様子
ランナー、憧れ!

こんばんは(^^) 今朝の空です!実はこの明るさで目が覚めました。窓の外が赤いよ …

今朝の様子
早起き!

こんばんは(*^^*) 今朝、夜明け前の写真です。随分と早起きしているなぁ・・・ …

今朝の風景
チームワークよし!で(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はボランティア活動の1日でした! 実は …

今朝の風景
今朝も霧でした!

こんばんは(^^) 今朝も霧でした。秋の朝ですね~。 今朝、お客様が朝食を取って …

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …