KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景、朝焼け!

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝の風景、朝焼けでした!
朝焼け5時ごろ起きたらこんな空でした!
でもあっという間に終わってしまいました。
もう少し早起きしたらもっと赤くなっていたのかも??
今朝の風景そしてその後の空!
今朝チェックアウトされたお客様は10年ぐらい前にうちに宿泊された方でした。その時はお子さんと3人だったそうで、今回はご夫婦お二人で。
みなさん、忘れずにいてくださり嬉しいです。ありがとうございました。
さてさて今日は久しぶりにクロエをかみふの日の出公園へ連れて行きましたよ~。
クロエたまにはたくさん走らせないと!ボーダーコリーですからね!!(^^)
クロエ下の駐車場が工事の為行けずに今日は展望台に車を止めて、上で遊んでました。やはり上は風がありますね!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

カードと本
届いた本&母の旅日記イギリス♡㉚

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日ハルからカードと小さな本が届きまし …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

今朝の空
スタンプ・ラリー!

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。 うろこ雲! 上空はすっかり秋ですが …

我家の庭
紅葉シーズン到来!

こんばんは(*^^*) 今朝もきれいな風景でしたね~。 Tさまも戻られ、また今日 …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

アフタヌーンティーランチ
盛りだくさんの今日でした!

こんばんは(^^) 今日は雪でした。風もありました。でもこの辺りは心配するほどの …

今日の風景
りんごいろいろ(^^)

こんばんは(^^) すっかり雪景色が日常となった中富良野です。 昨日作ったリース …